明日は

明日はどっちだ。

Top に戻る


Template design
by Design room kanna

関連リンク

旧ページ時代に貼ってあったリンクは修正して掲載しています。
当方のサイトは適当ですのでリンク/アンリンクはどうぞご自由に。

公式と基本情報のページ

公式サイトと総合サイトなんかを掲載中。 

アスガルド公式ホームペー ジ
いわずと知れた公式サイトです。一部ASPが動作してないことは公然の秘密。
大昔のスタッフの部屋は公式サイト一新の時に整理されてしまいました。
あれ好きだったんだけどな。00018.mp3。

Asgard Wiki
みんなで作る総合情報サイト。アスファン亡き今はこちらが本丸でしょうか。
立ち上げ当初から私もこそこそ書いてます。
時々書き方がジョーク入り過ぎだと怒られている模様です。

ぎるなび
最近になって発足したギルド系情報収集ページ。
これからの成長を期待しております。

秋色の巻〜アス ブログ情報中継基地〜
アスガルド系ブログの更新情報を一手に引き受けている更新情報収集サイト兼個人ブログ。
…あ、なんか最近WIS戦士っていう際物を育てていらっしゃるらしいです。

解析系ホームページの皆様

私のよく行く解析系記事が入ってるサイト様です。

MOG -燃えろ俺のガッツ-
随分お世話になったホームページ。今は完全更新無しではありますが
基本情報の数々は有り難い限り。

Asgard Data Mania
こちらも現在では更新されていませんが、基本的な考察が多くなされていらっさいました。
情報は力なり。

魔術師ス ペルのパラメータ依存について
魔術師のINTとDAMの関係を統計学的に考察された素晴らしいホームページ。
後日私の知り合いが関わってたことに気付いたのは今となっては昔。

百様の花
対人系情報を中心に細かいデータを集積なさってるホームページ。
まあ私は残念ながら全然対人しないですが、それでも非常に興味深いデータ満載です。

その他のリンクページ

・まだ整理中。
 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO