43th story 得意げに潰す。


わーい、休みだと思ったらいきなり臨時メンテだよヤホー。
フ○○○ン○○○ム。

○の中には罵詈雑言が入ります。
いやーん私がこんなこといったらダメダメです。
というわけで想像におまかせします。

さて、例のアップグレードクエストですが、なんとか?無事に動き始めましたね。
なので早速色々とやっているわけなんですが。
末莉さんでやるのはなんとなく討伐クエスト中級。
なんたって楽だし。討伐。と思ってた。だが。


受け取ったクエスト

サラセンの支配者

内容

サラセンを裏で操っている者がいるらしい。
調査および討伐を命ずる。

…支配者、ねぇ…。
ぽちっとな。



待てコラ。
中級ですかこれホントウに。

…ディドエルダーはまだ交戦したことが無い&支援が怖いので
以前対戦したことがあるナインインチネイル。

…うひゃほー強い強い痛い痛いマヂ痛いから。
パルセスコルセット装備、AC-87で450とか(クリティカル)喰らうんですけど。

肉20個くらい食って倒しました。キツー。
…なんか以前より自然回復があがってるよーな気がしました。

そしてさらにしんどい中級討伐クエスト!



火山!しかも黒豚!
みんなが虎視眈々と狙ってるのにピンポイントでこいつかッ!?

…正直これがいろんな意味で気疲れしました。
結局残り5分まで見つからず



優しい後衛職PTさんに入らせていただき、
黒豚のトドメを刺させていただきました。

…ものすごく心に染み入るよヤホー。

あ、先日まとめてた配達クエストのnpcなんですが、少し、ってゆーかかなり
間違いがありましたので訂正をしてここに書いておきます。

1.守備兵な皆さん

ルアス守備隊       ルアス王宮前           128,105付近
ミルレス守備隊     ミルレス                40,121付近
スオミ守備隊       スオミ                  89, 20付近

うん、守備兵だ。
貴様らに用はあったりなかったりしない。

2.ちょっと遠かったらひっこんでたりする皆さん



気難しいグレゴリー ミルレス民家3-3         15, 18付近
                      (↑ミルレス71,31付近)
落ち込んでるメイ   ふれあい広場            18, 25付近
生意気なベネット   マイソシア図書館        55, 56付近
あかぬけてるリリィ 海賊要塞前              78,120付近

ミルレスだろーが要塞前だろーがふれあい広場だろーが
容赦なくこんな↑の状況に遭遇します。

…私、悪くないよね。
…実はモザイクかけなかろーかと黒い考えがよぎったとかゴホゴホ。

3.危険な香りのする皆さん



護衛屋エイジス     イカルス遺跡2           40, 49付近
物静かなサラ    スオミ森6              149, 17付近
物知りミジェット   ルケシオン島ダンジョン3 66, 56付近
おしとやかなレイラ 海賊要塞4        74,120付近

えーと、要塞4だって。
しかもこの人配達させやがりますくせに
「あの…、ここは危ないですよ」とか言ってきます。

…なんでアンタはここにいる。

4.頭がおかしい場所の皆さん

計算高いハリー    サラセンダンジョン15   138,156付近
ルアスの鷹リッキー ディグバンカー29        13, 94付近
職人気質のグレッグ 石化ゾーン5       右上 付近
クナ殺しのウィリー  モンスターキャッスル4   40, 49付近

へいウィリー。

なんで貴様はそこにいく。
ついでになんで貴様はそこまで配達させる。

私の遭遇した騎士さんは、海賊要塞4⇒MC4のコンボを喰らってました。
ご冥福をお祈りします。って死んでないことを祈ります。

さて、これで大体の居場所がわかったので劇撮して、一覧にまとめようかしら。
…そーゆーことして誰がうれしいのかは謎ですが。
まあ、私の自己満足ということで。

ちなみにそんな私は何をしているかといえば。



アスタでひたすら調合してます。うひょろー。

こっちもある程度まとまったらここに載せますので
請うご期待。

☆ 今日の中級討伐



かーえーれ、かーえーれ。
(CV:大竹宏)
(このネタわかる人いるのか)
(わかった人bbsで反応してくれると超うれしい)
(だけど賞品は無い)


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO