41th story そのピンで○を串刺しにして飾るのかい。

花が強風で巻き上げられてすごいことになってました。
いやもうなんていうか、建物と建物の間でつむじ風が起こるわけです。
で、そこに丁度桜の大木があるんですな。

いやもうその風に巻き上げられてすごいなんていうかこれが本当の
さくら・たいふーん。

特に意味はありません。

さて前回の記事で書いたとおり。



95になりました。
SSの生物は特に意味はありません。
丁度missの文字で伏字になったし。

…○○○ちん、文句はあにゃこんの方まで。

さてそんなわけで多少は無茶が出来るというか。
いや普段もあんまり何も考えずにつっ込んでますけど。

いやまあなんていうか



丁度いいとこにいたもんで。

…とゆーかなんでソロでMC3に行くかがわからないという
余談はおいといて。おいといてください。うむ。

以前にdrはつっ込んだことがあるんですがdmは初です。
ちなみにdrは補給を2回ほどして潰しました。
一度墓りましたけど。

さあそんな色々な不条理をこめてつっこんでみます。
末莉さんのそんなステータス(一部。

AC-42 MC-22 AAR47 SAR52 HIT98。

…だって魔法怖いんだもん。
さあ特攻だヒャホー。



どかばきごしゃずごー。

定例通りかどーかは知りませんが末莉さんはアタックコンボ大好きです。
というわけでライト⇒スパ⇒アタックをひたすら繰り返し。
おらおら補助切れるぜー。ギャー勘弁してー。両手がキーボードから離れないよヒャホー。



もりっ。

ちなみになんで暗闇になってるかとゆーと。



狭いとこでハイランダーは沸かないだろーと思ったら3匹も沸きやがりました。
超ガッデム。痛いぞ。

しかしウサ耳は偉大ですな。
補給無しで狩り切れると思わなかった。

消費量

肉/25 ステリクシャ/23

チキンなので結構コンスタントに肉を食ってたのはヒミツ。
メテオのエフェクトが怖い怖い。
とゆーか他PTに迷惑をかけないかが
やたらと心配でした。やっほう。

☆ 今日のアンデッド



すいませんマジ硬いですから。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO