40th story 回る回ってく。

えー、定例の日記の方も更新しないとマヅヒだろーと。
というわけでノーマルな日記の更新。うわーめっさ久々。



というわけでアイテム課金スタートです。
カボチャ帽子があまりにツボりすぎていー具合です。

だからといってその黒さっぷりはちとどーかと思う。
ウサ耳生えてるし。

そんな末莉さん。
nozomiもastarothも佳織も放置まっしぐら。
騎士でソロしてたりPTしてたりソロしてたりソロしてたりソロしてたりする
時間の方がやたらと長くなっています。

…ソロ多いよ。

その結果。



95になってみました。
ほら証拠に95武器です。

…それは剣だ。

(なんで剣なんですか
(いやそのあの、95槍ってクソ高いんですもん。
(それ以前になんでコロナを装備してるんですか。
(いやこれはそのあのまあ平たく言うと借りたというか。
(…目の前の装備クジ狂いからですか。
(…ご名答。

で、最近は何をしているかというと。



たまにはギルハンで詩人してみたり。



ログが鍵だけで埋まりそうなほどに釣ってみたり。



魚になってデムピアスと正面から殴ってみたり。



わけのわからない会話をしてたり。

と、まあそんな感じに過ごしているわけです。

余談なんですが、↑のSSですが普通にモザイクフィルタをかけただけでは明らかに
IDが判別できてしまうという恐ろしさ。
以前はいちいちpixiaで開いて画像加工してたんですが
最近は面倒なんでIrfanViewで処理してます。

なので範囲を変えてモザイク⇒油彩⇒ぼかし⇒モザイクというやたら重ねがけをして
潰してみたんですが…どうかしら。

…うーむ、難しい。

さて。

私もF2のメイン掲示板に時々募集を書いてます。

週末は大体募集記事を書いてます。
ビルシャorベルーラの部屋のPT募集。

ビルシャやらベルーラでのPTの募集って大体どれくらいが
丁度良い規模なんでしょうね。

ソロでドロップだけを求めて狩りをするってゆーのもありますが
ちょっと切ないし、ヒトとの交流をもとめてPT募集してますので
ある程度は人数がいたほうが楽しい。

そんなわけで私が募集するときは大体
前衛3 聖2 詩人1という規模で募集します。
これで六人。
@1枠は入れたり入れなかったり。
大体メイドのヒトが入ってたりします。
あるいは他の方の募集でいっしょに行きたいよーというヒトのための枠。

よく募集で(セット可)とかありますよね。

あれ、こっちからこーゆー風に声かけるよりも
向こうの方からいってきてくださる場合があります。
こちらが聖1募集かけてたら「戦士と聖とセットでどうですか」って。

私はそーゆーの、大好きです。
こっちからセット可とかは言いませんが、向こうから言ってくるのは大好き。
人数が多いからっていやなわけではないので。

…わざわざなんでこんなこと書いたかといえば。

@何か1でF2に記事書いてるときに限って
ぜんぜんwisこないなーとかぼーっとしてたら
突然2人3人とか同時にwisしてくるからヨ!
募集が閉じる寸前になってよく殺到シテキマス。

…苦渋の思いでお断りさせていただいてます。
ほんと、スミマセン。

というわけで週末の末莉ビルシャPTを定例化しよう計画。
皆さんよろしくお願いいたします。

…計画なのか。

☆ 今日の異空間



露店が、露店がッ!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO