38th story 幻想の街並。

今年の終わりもマケボノ(挨拶)。

さーてリアルタイム的なネタをトークしたとみせかけつつ、実はマケボノじゃなかったらどーしよーかと
半ばテキトーな言い方で始まる定例のこの日記。
簡単なプログラムを組むだけでタイマー更新が可能。
さーて今年最後の更新いってみようか。

前々回のさまざまなボスとの対戦sに欠けてたモンスターがございましたので
これを埋めないとすっきりしないわけです。

g.スカーレットモス

HP 65536/AC -100/AAR 110/STR 20/DEX 200/INT 100



AAR110でDEX200。笑っていいですか。あははは。ってなんですかそのデータ。
悪夢の中のエリスも同パラメータです。
ちなみにブレインナイトはAAR60のDEX200だったり。

直接攻撃はどーでもいいんですが問題は遠距離。
キャンドルアタックにモノボルトの雨嵐。
うっかりラグるとものすごい勢いでHPゲージが削れます。
まあもっとも素直に魔壁を持てばかなりダメージを受けなくなりますが。
あ、魔壁忘れた。(致命的)

ついでに動き回るので壁に体をつけて。
せーの、ボディスパインボディスパインボディスパイン。
こーゆー敵には2レンジコンボのほーが十分にダメージ入ります。
そしてコイツの最もとんでもないところ。

モンスター・シールド(AC-50)♪

ついでにこいつに限らず色んな敵と戦ってる最中にノカンsが沸いたりするととんでくる補助。



ラストブレード(DAM-50)
モンスターカーズオールアビリティ(ALLSTATUS-10)
モンスターカーズディフェンス(AC+30)
モンスタースロー(移動速度DOWN)
モンスターポイズン(HIT-10 持続ダメージ5%)

うっかりしてると三桁のダメージが見えちゃうゾ☆

ガッデム。


この程度で更新を終わりにするのはアル意味バチあたりなのとはわかってますが
マヂスイマセン。

来年は努力してしっかり更新するので
見放さないでタノシンデクダサーイ。

☆ 今日の〆



来年もよろしく。
(結局墓かい)

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO