37th story 永劫の慟哭。

東京はなぜ雪が降らない。

さてとりあえずなんとなく筆をとってみた。
(キーボードですよ)
(筆でいーんです。筆で。書くんだし。)
(ていうか貴様の取れてるのはLのキーだ。)
(つーかなんでそんなキーが外れるんですか。)

さあ諸君ボスに行くぞボス(by桃さん。

とゆーわけでボス行ってきました。
メンバーは騎士・修・賊・聖・魔。

さあれっつらゴウ。



ボス1

ビーズは二回沸かせましょう。楽だから。
色とりどりのビーズがー、目がー目がー。

ということにはならないのでご注意。



ボス2

地雷だヒャッホー。
F5押すと同じ地雷に引っかかるぜヤホー。
調子にのって何度も押してたらPTの人に引かれたウヒョー。

まねしないように。



ボス3

姉さん、事件です(C)HOTEL。

スマイルさん沸いてない。

ok落ち着こうじゃないですか。
ボスが沸いてないなら沸かせればいーのです。
逆転の発想。逆転しすぎてウヒャホー。

二回目ー

ok沸いた。

さあ潰すぞーエヴリワーン・レッツ発狂。

・・・・

ok終了。
さーて終了チェキラー。

「あとスパナガードを-25匹、ドライバガードを-17匹倒してください」





待て

ちょっと待て、マイナスですか。
どーゆー根性だネクソン。
okわかったリセットしよーじゃないか。
とりあえず全部倒してからもう一回挑戦だヤホー。

全部殲滅ーの、再起ーの、はいリセットーの。

・・・・どかばきずかどこげしゃー


「あとスパナガードを-1匹、ドライバガードを0匹倒してください」










NOOOOOOOOOOO!?

どうやら前回の一匹が残ってたご様子。
いいかげんどーにかならんですかこのネクソンマジックは。



よし。



数えましょうか



てゆーかもうそれしか考えられない。

二回沸かせて、ちょっとあまりの多さに引いてみるPT全員。

「あと17・13」

「あと7・12」

「あとスパナだけ3」

「あとスパナだけ1」



「うっかり間違えてドライバ倒したりして(あたし)」


「いやそれシャレにならないから(全員)」

全員の努力の甲斐あってなんとか終了。
何回ボス3をやったんだか。



ボス4


「スマイル一匹わいてませーん」
「はいリセットいきます」


「スマイルまた一匹わいてませーん」
「はいはいリセッ(略」


ボスなんか大嫌いだーーーー。

☆ 今日のキモイのパート2。



なんですかこのディド。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO