35th story 前へ進もう。

超ひさびさ。

万年放置から戻してみました。
そうそう、日記を更新しよーと思ったんですけど

ハードディスク吹っ飛んだ。
いやー弱った過去のSS全部無くなっちゃった。

なので最近のSSから取り出すしかないんですよねー。

こんなのとか。



いったい何が。
自分でももはや思い出せません。

そうですね、一応このページはまぁメイドのページだったんです。
今topページみたら「まぁメイド」の言葉がドコにも入ってませんでした。
いいのかこれで。

折角ですからたまの日記更新。
たまにはギルメンの紹介くらいしてみようかしら。

えーと、メイドは相変わらず人数が極めて少数です。
そんなわけで少数精鋭。裏を返せばロクな人間が居ない。
そんな面子を紹介から。



最低な聖。



珍妙な修。



原液学生騎士。



置物な賊。



ハゲるはげむ詩人。



エロい魔。



適当な修。




存在感の無いマスター。



虫。



墓。

連絡が取れた面子を載せてみました。
ちなみにコメントは私の独断と偏見です。

連日連夜こんな連中がイカルスの片隅でぼそぼそやってます。

あ、いかん夕飯の時間だ。
とゆーわけで今日はここまで。
それでは次回に続く。

☆ 今日の変なの。



フォークイイヨフォーク。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO