32th story 彷徨の回廊。




クホー。
引き際を間違えるとこういう目に遭う。

目指すべき場所がはっきりして以来、私はアドリブンに篭りっぱなしです。
スキルと経験がただひたすらにあがる。
問題はPTする気持ちとお金がどんどん消失していくこと。
素直にゲートでも露店すればよいのでしょうが
あたしはそんな気軽にPC放置する人間じゃないので
うっかりお金が消えていく。

そんなわけでいよいよこんな状態。



なんとゆーかnozomiの時とは全く違います。
ひとりでも十分どーにかなっちゃうので
もう全開ですねぇ。
やれることが決まっていると気合も入るとゆーかなんとゆーか。



時にはMC1をソロし



時には知り合いPTMC3に既成して



時には協力しあい

こんなSTR聖がここまでやってこれたのもひとえに知り合いの皆様が
優しく色んな場所に連れて行ってくださったおかげです。
感謝の気持ちを抱きながら結局
ソロでヘル抜ける私。(結局それカヨ

あがってみよう。



氷の城裏道出口でレベルアップ。



90になっちゃったー。
おかげでアレが使えます。
リベレーションとオールライズですな。

そんなわけで自分にご褒美を。
さあ衝動買いタイムです。
お金もってー、露店探してー



大人買い。
って待て。

おかげであたしのかばんには秋味が四個。

さてどうしようこれ。
年末のイベントにまわそうか。

さてと、90になったことだしちょっと休憩しましょうかね。
しばらくは放置しまくってる別キャラでも触ってみようかな。
何があったかな。

58戦
79魔
91聖
63賊

…やる気ないなーあたし。

次回からは別キャラの話が展開します。

☆ 今日の次回予告



最悪なギルドtop2。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO