31th story 濃い色マスタースパーク。


題名に突っ込んじゃイヤン。



ゴチ。
お金が無くなったらとりあえず石化チケをとっては身内に売る。
そんなことしながら常にギリギリの財政をしているastarothです。

もう少し、お金稼ぎを考えるべきなのやもしれない。

さてそんな89聖は置いといて。

今日はデンジャーに結婚式です。
参加するのは以下の方々。

出血レッド:新婦に逃げられた旦那
あきみん:新郎を捨てた妻
おきょ:外野から湧いて出てきた魔
あぱー:失踪した妻を捜す賊
あなこん:結婚がトラウマになっている戦
バルテシオン:新婦の腐れ縁
月日夜姫:新郎の浮気相手
nozomi:永遠の処女

おおまるで推理小説のようだ。
犯人は誰だ。

まあとりあえず出血レッドとあきみんの結婚式です。
何回目なんだかと突っ込みをしたいところですが
まあ一応お祝いしてやろーじゃないですか。

そんなわけで結婚式密集。

しかし結婚式とは常に困難に立ち向かうべきもの。
そこでとりあえずやっちゃってみました。



質問タイムスタート。

nozomi:新郎に出題!
nozomi:新婦のスリーサイズは!?
あなこん:ファイナルアンサー
あなこん:レッドー



あぱー:見事な…
月日夜姫:桁が…
nozomi:四桁…?
出血レッド:ボン、ボボボン、ボンです
あなこん:元気な子産めそうね

それ以前の問題に誰か突っ込んでください。
ていうか新婦回答なし。
質問スタートからどうも方向性がトチ狂ってます。

nozomi:次の問題
nozomi:新婦に出題
あきみん:あい
あぱー:ピポーン
あぱー:2!



出血レッド:うわ、きっつ…w
バルテシオン:2ペソ



nozomi:ペソ!?
出血レッド:うわーん
月日夜姫:紐キター
あなこん:うわーーーん;;
あぱー:12モンドル
バルテシオン:ペソ・w・

正直、こんな結婚式ってエグいとオモウ。
自分でやっててなんですが。
新郎速攻でヒモのイメージ定着。

nozomi:さあ痛い質問もいよいよ後半戦です
あぱー:C!
月日夜姫:Z
あなこん:Hカップ最高!

退場寸前約一名。

nozomi:会場の皆様に出題
nozomi:この夫婦



月日夜姫:ド━━━━(゜ロ゜;)━━━ン!!
あぱー:2
あなこん:きつーw
あなこん:23くらい
出血レッド:31?
バルテシオン:29.5
あきみん:20かな
月日夜姫:15
あなこん:18くらいじゃね?
nozomi:おおっとやたらと現実的な回答が
nozomi:連発されています。

とゆーかこの質問もどーかとオモウ。

出血レッド:ほんと現実的だなw
月日夜姫:w
バルテシオン:限りなく正解に近いかも・w・
出血レッド:なまなましいぞ
nozomi:ここで明確な解答をしますと
あなこん:子供できたら10代になるぞw
nozomi:私の命が危ないので
月日夜姫:犯罪キター
nozomi:解答は控えさせていただきます。
出血レッド:知ってるのかよ!
あきみん:知ってるかもw
バルテシオン:知れ!

知ってます。だからこそ。
明確に私が闇討ちされそーで。

nozomi:新郎新婦、共に出題
nozomi:相手が(自分が)自信をもっていると思う



さすがにマズイカナーと思ったので路線変更。
出来るだけ、あたりさわりの無いところをつついたつもり…だったんですが

あぱー:えろいとこ!
月日夜姫:正解!
あなこん:バディーかな?
あきみん:それw

…まあ、ここまではよしとします。
十分良くないんですが。





nozomi:結婚式前ですが
あきみん:レッドは
出血レッド:いつものごとく地が…
月日夜姫:レッドカードですよw
nozomi:サラセンに飛ばされます
出血レッド:レッドだけにレッドカード!
nozomi:レッドカードです

流石にいろんな意味でヤバスギです。
ていうか問答無用でモザイク適用です。
あたしがサーバを追い出されかねん。

あなこん:俺のジャッジでは、セーフです!
nozomi:あなこんさん
出血レッド:甘いジャッジキタw
月日夜姫:w
nozomi:廊下に立ってなさい

あきみん:レッドのいいとこは…
あきみん:特になし!
出血レッド:あんなにやんわり言ったのに…

さりげなくひどい新婦
てゆーかそろそろ疲れてきました。
そろそろケリつけましょう

nozomi:ここでボーナス問題
出血レッド:ポイント制っ!?
あぱー:僕はー?
あきみん:あーい
あなこん:最終問題は逆転ありの100ptです
あなこん:0ptか…;w;



バルテシオン:ノ
あぱー:プレイア56
あきみん:エロエロエロエロエロエロエロ------- -
バルテシオン:遅刻をしない!
あなこん:一日七時間睡眠!
出血レッド:みんながみんなを愛し、家族同然の扱いをする!
あぱー:不倫は三回まで
月日夜姫:ぱちんこ
あぱー:立ちんぼのアスタロスを見ても泣かない
あきみん:$$
あなこん:それだ!
あぱー:おねしょをしても隠さない
バルテシオン:$$$$$$$$$$$$$

正直勘弁してください。
まぁメイドが疑われる。というよりあたしのHPが汚される。

精神的徒労が溜まってきたのでそろそろストップ。

nozomi:あきみんさん正解
あきみん:やったw
nozomi:横取り40万です
出血レッド:うわー
あぱー:ノーマルケースでキター
nozomi:91光服があなこんさんから移動します
あなこん:なんでやねんw
出血レッド:うほw
月日夜姫:w
nozomi:ゴールデンハンマー

最悪の式ですな。
大混乱の内に饗宴は終了。



何をしてるんですか何を。

nozomi:それじゃ祝ったところで
nozomi:イカルスに新婚旅行いきますか
おきょ:火山?
nozomi:離婚NPC
出血レッド:はやっ
バルテシオン:1トライ…
月日夜姫:イカルス(成田)離婚?
nozomi:式場玄関離婚
月日夜姫:はやw
あきみん:はやーw
あぱー:ブーケパス離婚
出血レッド:最速!最速!
あぱー:早い!早い!
nozomi:最悪な家庭やぁw

どこまでも最悪な饗宴。

出)結婚式コーディネート
求)破滅的な最後

☆ 今日の新郎挨拶



最低な結婚式でした。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO