30th story 蒼色アドリブンキャッスル。




ドン。

何があったのかはまた今後の日記にて。

しかしスゲー。
二十億五千六百万です。
てゆーかアリエン。

わかりやすいもので換算してみましょう。
ティラノソロ⇒経験12万

ティラノ17133と1/3匹

ok聞かなかったことに。

さて聖として標準偏差から限りなく極大方向に収束しつつある
nozomiさんのSTR聖相変わらず吹っ飛びまくりです。
今日の珍道中の旅先はー



果物もっそり。

この氷の木の剪定なんですが
2、3回であっさり終わることもあれば
50回 近くクリックすることも。
はさみの質違いすぎ⇒門番。

とゆーわけでアドリブンキャッスル略称氷の城。
六階より↑にきてみました。

実はくるまでかなり色々と大変だったんですが
まあそんなことソロ聖には関係無い。

四階で鍵出す段階でモスジュース5個減ったー。

というわけで六階以降にきてみました。
ルシもしっかり掘って用意したゼー。



もそっ。

うわ弱い。
四階で修羅場を何度も味わっているので
沸きがあーーまーーいーー。
(人がいないんだっつーの)
しかもこいつら逃げやがるですよ。
瀕死時逃亡ってやつでしょーか。
動作の方向がわかればあとは簡単。
逃げ始めたら自分も逃げるっ!
画面外に出たと確認した時点でくるっとUターン。
そのまま背後から祈り殺すっ!
祈り殺すって表現、まるで某小説の地人兄みた いです

さてじゃこれで経験どれくらいなのかなーと。



ウマ。
なんだコイツラ。
無能ですか。

(超嘘です。被ダメめっさ痛いです。
(正直正面から180とかもりもりくらってます。
(つーか硬いです。ダメ通らん。多分硬さは亀並み。
(まあそれ以前に全クリだけど。よけなすぎ。やっぱり無能か。

一番の天敵はここでホブリックとコイン狩り及びウェンディゴバイブ狩りをしているインビジ賊さん。

逃げるのはいい。
あたしのとこに持ってくるな

何度も死にそうになってるステキさ加減ヤッホー。

ここでの注意すべきモンスター・ゴーストホブリック
遠距離400とかありえません。しかもそれが3体↑まとめて。

見かけたら速攻逃亡。



コイツは大して経験もくれない(でも8900)んですが、倒すとかなりの確率でホブリック落とすので
見かけたら狩ります。

遠距離で250くらいもそっとくらいます。

こんな敵ばっかじゃ大してスキルもうまくないだろーなーと思ってたら。

来る前⇒60%
来た1時間後⇒70%

うわ旨い。
(ソロだけしてるからじゃないでしょか)

もっともお金が出てくこと出てくこと。
ゲートとかリンクとか果物とか売ればいーんでしょうが
さっぱり露店やらないあたし。

ま、いーか。

ちなみに六階の人口分布

2人くらい:ソロ狩り
1組くらい:ペアorPT
5人くらい:逃げホブリック

気合でどーにかこなしてますが。
結構な確率でエミスとマカイラの軍団に遭遇するので
かなりヒヤヒヤもんです。

(氷塊を壊してインビジ解けた賊さんが
一度タゲられてから消えるとソコにもっさりと固まるわけて)

but

そのヒヤヒヤ感が堪りません。

うわー楽しい。

ついでに火山2に知り合いさんPTがいたのでもぐりこんで経験あっぷあっぷー。



わーい城とくらべたら痛くないヨー。
142くらいどーってことナイデース。
嘘ですすいません勘弁してください。
しかもだし。
ついでにPTの人から「M」とか言われたし。

あがるよヒャッホー。



チーン。
あがってみた。

オールとリベ覚えるまであとヘルひとつだー。
よーし頑張っちゃうヨー。

☆ 今日のヘル抜け



ロケーションがおかしい。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO