28th story エラーは続くよどこまでも。


さあ出番です。
1.63のバージョンアップ以来、ピコピコ聖のあたしにとって最高の防具が出ましたね。
バシレウスティアラ。百鬼夜行褒章品のかぶりものです。
HP/MP/SPが150/80/100上がる上にAC-5 MC-4 ALLSTATUS+2。
とどめに睡眠防御。エンチャしてあげるとさらにAC-4。

ミストヘダー派のあたしがあっさり浮気したそのすばらしさ。

というわけで毎週毎週百鬼をクリアしてはその週のティアラをもいできています。



やーんエリスさんが可愛いよー。
完全にアリスの世界ですね。
むしろ赤頭巾に近いかもしれない。

相変わらず札束で殴ってるのはなんかすごーくムカツクんですけど。

ちなみに一般に重いし瞬断される可能性があるため通常は
エフェ切って、再起かけて、しっかり準備して集中するべき場所ですが

即席PTだからといってF12の手は休まらない。

いやそのあの、習性というかなんとゆーか。
しっかり撮ってました。落ちなくてよかった。

ちなみにこれまで回数こなしてはいるんですが。

毎回毎回だれかしら落ちてます。
まあクリアしてるからいーや。

さて今週はギルメンがたまたまそろったので
そのメンツで百鬼してきました。

その場にいたメンバー。

レッド>出血レッド(91修)ちんちくりん(90修)
パリさん>パリプル(90賊)あきみん(80聖)桃っ子(85魔)
よこたろ>よこたろ(85賊)よこたろー(89聖)
あたし>nozomi(91聖)astaroth(85聖)佳織(79魔)

どう都合つけても戦が足りない。

折角の戦士のあなこんが寸前に落ちてしまったのであきらめよーとしていたら。



うわ出た真顔の変人。

ひさしぶりに沸いたと思えばなんてナイスタイミング。
びっくりです。

というわけで拉致。

メンバー

戦>よしぷ戦士
修>出血レッド
賊>よこたろ
魔>桃っ子
聖>nozomi

おおバランスとれたPTだ。
ひとりWIS修だけど。

さて百鬼を知らないひとのタメに少しだけ解説。
知ってるゼコノヤローってなヒトは読み飛ばしてください。

百鬼夜行 〜百の鬼との戦いクライアント落 ちとの戦い〜

修道士をリーダーとした各職ヒトリ五人PTでサラセン闘技場からいけます。
闘技場のリングをちょっと広くしたよーなフィールドでただひたすら百の種族を倒し続けるイベント。
システムとしてはデムピやスマイルマンと同じと思えばいーと思います。

フィールドのどこかに一種族五匹がまとめて沸くのでそれを探す⇒殲滅の繰り返し。
途中で何回か続けるかどーか聞かれますが、問答無用で続けるのが普通。
リクシャがやたらドロップします。

聖としての見方からいうと、りんごをシヌホド消費します。

マナエイドってラグが発生するじゃないですか。
あたしそのラグが怖いからかけてないんですよ。
そーすると神速でりんごが減っていく減っていく。

前衛さんに少しりんご余計に持っててもらえると幸いですね。

50鬼までは余裕でこなせます。
70鬼を過ぎたあたりからちょっとつらくなってきます。
魔さんのラスブレが光ります。

ゴミ捨てるときなんかはフィールドのハジにまとめておくと重くなくて吉ですな。

走り回っているヒトがモンスターを見つけたら
t(target)かm(monster)って叫ぶのが通例なんですが




ナゼ。

90鬼からが地獄になります。
でもあとちょっとですからやる気も爆裂気合も上がります。

…ってアレ?



コキーン。
桃さんが止まるat95鬼制覇。

とりあえず祈ってみるだけ祈ってみるギルメン。

その甲斐あった!!



やっぱ落ちた。
イタタタタタ。

大体百鬼だとだれかしら落ちるんですよねぇ。
なんてゆーか、宿命とゆーか。

とゆーわけで残り5鬼を制覇します。

しかしここからが超クセモノだらけ。

97鬼⇒メデューサが硬く強くなって登場。
もちろん石化してきます。フザケンナ聖ヒトリだっつーの。

98鬼⇒ティラノ先生硬く強くなって登場しかも五匹同時。
うっかり中心にいようもんなら遠距離であっさり逝けます。

99鬼⇒フランゲリオン先生硬くゴツくなって登場やっぱり五匹。
遠距離健在の上にアンデッドタイプのまま登場。
聖の回復がスゲーヤベー。

100鬼⇒ネクロ大先生復活やっぱり五匹。
特殊攻撃としてスマイリーさんを彷彿とさせる全体攻撃(落雷)を使ってきます。
防御無視で400ダメージ。気を抜くとあっさり減っていくHPゲージ。
間違っても複数攻撃技でゴリゴリやらないよーに。

と、ラスト四鬼は地獄続きなんです。

ちなみに今回のメンバーで

97⇒99鬼

全部同じとこに沸きました。

ちなみにwis修のレッドさんが一番HP低かったためティラノ先生とかフランゲリョン先生の遠距離を
一身に受けていました。

墓らなかったのはある意味奇跡ですな。

で、無事クリアして褒章品ゲットー。



キモ。

なんで王冠つけるとキモくみえるのでしょうか。

☆ 今日の文化

エンチャ楽しいですなー。
例の新イベントです。
臨時メンテのおかげでとりあえず街では沸かなくなったし。

というわけで



アン。



ドゥー。













トロゥーっっっっっっっっっ!?
(85聖問答無用でネタになると思ってF12連射。)










もりっ。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO