27th story そろそろ世界が白い目で。




ぺちぺち。



ぴこぴこ。



もそっ。

火山1ソロ中のnozomi改めastarothです。

ヘタレなので属性pot持ち歩いてますが。
アンタゴンのwei25が勿体無いという
ピコ聖として問題じゃないかとゆーことを無視して
代わりに持つのはカプ肉15個とすっぱいりんご90個と属性pot15個。

大体これくらいで火山1ソロ30分が終了します。
ティラノが多いとちょっとりんごがスピード早く尽きてしまいますが。

ってちょっと待て、淡々と解説してる状況じゃない。
ソロが基本なのはまあわかってたことですけど
ちょっといい加減人間関係とかそーゆーことが
欠落してるとギルメンに突っ込まれました。

そもそも深夜ログインなのでギルメンも大半が落ちてるんですけど。

いやむしろそこがastarothの生まれた理由。
さあ気の赴くままにソロするが良い!

…神の声が聞こえました。

結果。



ちーん(79ヘル抜け)



どーん(82レベルに)



しゃーん(85ヘル入り)

…どーゆーこっちゃ。

そんなボケた聖です。
ちなみにステータスは相変わらずcon29⇒STR

現在のHP/MP/SP
2053/1113/1293(エイド済み)

全部四桁達成。
わーい(何かが虚ろな声)

近距離攻撃が主体となるよーなフィールドでは非常に安定して狩りができます。
ダメージ痛いのは置いといてもどーにかなるもんです。

逆につらいのはnozomiが得意としている遠距離攻撃が主体となる狩場。

うーむ、一長一短です。

そーしてソロばっかしてたんですが。



…寂しい。

BGM:Gackt Last Song

降り続く悲しみは 真っ白な雪に変わる
ずっと空を見上げてた
この身体が消える前に 今願いが届くのなら
もう一度強く抱きしめて

「ちょっと」
「何でしょう」
「何を悲劇のヒロインぶってるんですかアンタ」
「いやだってほらソロしてるのは大体雪原で人がいない状態だし」
「ソロを選んだのはそもそもアンタでしょーが」
「いやあのときは衝動が先に勝ってしまったとゆーかあのその」
「もういいから亀でも行け。」

結果



…ヤッチャッタ。



既に間違ったという説が強い。

ちなみにnozomiさんはこっそり別の親睦に入ってます。
ギルメンは二人ですが。愉快な聖同士です。

如月〜寂しいヨ〜。>超遠距離レス

☆ 今日の噴水



コイツすっごいムカツクんですけど。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO