26th story ソロだけではありません。


このところの日記を見てそろそろいい加減私がソロばっかの人間だと思われそうです。
そんなわけでそんな状況を打破する為にここは一発
PT狩りをしている様子でものせないといけません。

そんなわけで今日はnozomi起動。



さて私はどこだ。

自分で自分のSSの居場所がわからない今日この頃。

木曜日の11:20頃にログインしたらギルド全員で百鬼行こうとゆー話になりました。
人員の都合がつかなくなったのでそれならMC1でいーかという話に。

参加者

あなこん:マッチョでえっちぃ腹黒戦士。
ひでろう:擦り傷だらけのチェリーCON修。
出血レッド:人間としての何かを捨ててきたスケベWIS修。
DEX賊ギガ:精神年齢既にオジンの賊。
桃っ子:宿命(レッドの妻になる)と戦うINT魔。
よこたろー:失踪した妻を探す旅に出ている聖。
nozomi:いろんなものを喪失した聖。

うわ並べただけで欝になってきた。

加えて今回は傭兵が六人。

証拠写真をどうぞ。



殴ってこない(殴れない)デムピ部下×6。

さあこんだけ腐った人間が集まるとモンスターも腐ってやって来る!



と思ったらあっさりスカーレットモス撃破。

よし次イクヨー。

と思ったら外にでちゃったひでくん。
集合するのも難しいので
ひでくんがMC1に入場すると同時に蜃気楼グループを使って一度飛んで集合しよーとゆーことに。

ひでろう:ハイッター
DEX賊ギガ:あなこんヨロ
nozomi:トンデー

ばびょーん。

ってぁぁぁぁぁぁ!?

ぴしゃーんぴしゃーんどかーん
ばりばりばりばりばり




まあ待て。
ってゆーかどーゆーことですか。

スカモス即時再戦。

まあ撃破しましたけど。

いやしかし、すいている時間のMC1って楽しいですねぇ。
気が合う仲間とだったら豪快に狩れるってもんです。
これならnozomiさんでまた儚くなれそうってもんですよ。

もうレベル上げる気ほとんどありませんけど。

ヒャッホー。



ほんとにこんな聖でスイマセン。
即席の時はめったにF12しませんから。
いやホント。

☆ 今日のルナリン掘り



城ソロでルナリン掘ってたら日記見てる人に遭遇。
ゲートで速攻逃げたくなりました。
赤っ恥爆裂です。

てゆーかあたしこの日記でこの聖のID出してないと思ってた。
どこでどーやってご存知になったのでしょう。

*16:50追記

25th storyの蘇生覚えてナイです事件の時に
一度だけID消すの忘れてたよバカやんあたし。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO