25th story 新しい世界。



黒豚ウメー。(超迷惑)

79ヘルに入った豪快聖です。
con29フッタ結果、ステキな仕上がり方。

HP/MP/SP

1746/977/1151(エイド済)

ヤッホー。nozomiの1.7倍のHPです。SP二倍だし。
ソロサイコー。肉ウメー。酒ウメー。金キエルノハエー。

万年貧乏のnozomiですこんにちは。

巷では1.63のテストサーバが稼動中だそうです。
早速ダウンロードして速攻テスト開始。



宝箱壊すのにも毒かける99賊完成。
わーいヨワー。

詳しい話についてとか
1.63のステキっぷりとか色々のことがあったりするのですが
そのうち日記にも載せることでしょう。
まあ今日はそんなことより別の話でもしましょうか。

先日、ギルド内に新しいクラブが出来ました。
早速加入してみました。



ほとんど捨てキャラなので名前すら消さない。
課金レベキャラは一応消しました。

PIZZAさんとこに、新人、とゆーよりはむしろ
アスガルド初体験さんがいらっしゃってるそーなので
その歓迎会と称して群衆でルアス森6を目指すらしい。

火山でハンマー出たのでゴミ箱(ビバー庫)に捨てようと思って
ルアスきたらなにやらやってたので混ざってみました。



今回の主人公、アス初体験さん。
名前は伏せておきまする。それが人情というもの。

この方を中心として。

総勢16名うちメインパーティ12名。

平均レベル⇒5
ちょっと待て。

inルアス森2

早速スラッシュが出る。
スキルを一切覚えていない初体験さん。
さあ早速レクチャーだ!

初心者さん:これはどうやって使うんですか?
ビバーーーク:俺がトイレの間に
操られ人形:所持金83G
ビバーーーク:スキルの使い方を
ビバーーーク:おしえてあげてー!
ビバーーーク:んじゃあトイレ!

早速逃げるギルマス。

nozomi:舞さん出番だー!
操られ人形:頑張れ!
舞桜天使:ぶw
nozomi:さぁ
操られ人形:説明するんだ!!

いじられ役確定。



ワーイ。

懇切丁寧な方がしっかりと説明してスラッシュ習得。
(ていうか誰もF1ヘルプを教えないのはナゼ。

豆(タイドとかいろいろ)を潰しつつ
時には犠牲を出しながら(レベル1帰還)
アバウトなマスターといっしょに進む。



レベルもごりごり上がります。
大PTゴッド。

そして再び進軍。
愉快で豪快なメンバーがそろってルアス森を爆走する!
止められるものなら止めてみれ!(文法変



あっさり止まるあたり流石というかなんというか。
まあ当然です。ウッドノカン痛い。
ルアスに吹っ飛ばされる今回の主人公。

迎えに行った(逝った)ビバークさんを置いて
テキトーに駆り始める軍団。



当然どんどん消えていくと。
いやぁ大ピンチ。

なんとか主人公がやってきて
再びゴリゴリノカンを殴り始める。

そりゃもう激烈に。
しかもあたしが殴られる。

…どーやらコイツラ、一番レベルの高い人間を真っ先に殴るヨーで。

メインPT平均レベル⇒7(アガッタ)
あたし⇒91

狙われないわけが無い。

レベルあがったりー。
ひとり課金レベルになりそーになって速攻帰還してみたり。
ドロップが出たりーで
なかなか愉快なことになりつつ



主人公再び逝く。

戻るのもアレだし
そろそろ時間もアレなので全員撤退。
ルアスリンクでどーん。



ドーン。



基本どーり取り残されるあたし。

そりゃノカンも頭抱えるわ。

☆ 今日の火山



蘇生覚えてない私。
この後ダッシュで覚えました。
ってゆーか前衛だけで火山かよ。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO