21th story どこまでも聖。

夏のうだるよーな暑さに耐えかねてうっかり扇 風機かって来ました。
なんでエアコンじゃないかはご想像におまかせします。
どーせお金ナイモーン。

ですが、ですか。
この扇風機はレベルが違います。
まずなんとリズム風機能っ!
弱・中・強の風量を自動に調節しつつ人間生活のバランスに
常に完璧に沿うように人間工学に基き、内部の超高性能CPUが
外界の風を把握し風量を常に変化させるすばらしい機能です(一部誇張あり

そして次におやすみタイマーっ!
一時間、二時間、四時間のなかから電源をoffにする時間を選択できる完璧でかつ
豪快なタイマーが内部には用意されています。
全部つければなんと七時間タイマーですっ!(かなり違う

さいごに、この扇風機が扇風機たらざる所以をっ!
なんとなんと、次世代的科学的リラクゼーショナルオプションっ!

マイナスイオン発生機能っ!

ごめんなさい、謝りますから石投げないで。

というわけで、扇風機を買っちゃいました。
これで多少は夏もすごしやすく…とかいってたら
東京39.5℃って。
あたし、暑いのにはすごく弱いのに…。
すでに汗で服がびしょびしょです。

というわけでそんな中でも排熱の多いアスを動かす今日この頃。
人間的になにか別のものを求めるべきではないかと思いつつも
それでも遊び続けるあたりが私の私たる所以。

というわけで今日は小さいネタ三昧です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ぼーっとしてたら遊戒さんが放置でよこたろーがヒマそーにしてたので
なんかかわいそうになってとりあえずディメンジョンにひっかかったので



火山1に連れて来てみました。
ナイス聖ペア。
てゆーかレベル上がってるし。
以外と狩れるもんです。
黒ブタ、黒卵、黒カイソン、黒家族。

といっていたら



遠距離イタスギ。
チーン。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なんかとくにやることもなかったので



お城きてみました。
意外と楽に狩れるもんです。
こいつら柔らかいですし。
四階はムリですけど。

なんかゴソゴソって音がしてたら大体



コイツいるわけで。
あーメンドー。
いいからそこで朽ち果てときなさい。
ルナリンもごりごりとれますし、オーラもドロップしますから結構
おいしい狩場なのかなー。

ちなみに被ダメは正面向いて110程度。かなりキツイといえばキツイですが。

どっせー。

で、アイテムイッパイになって、帰ろうと思ったんですが

何を思ったか徒歩で帰るあたし。

(をぃをぃ、正気ですか?
(ていうか、ここどこだとおもってるんですか、レビア外ですよ
(レビア外って言えば、城に行くPTが素通りするからポータル周辺が埋まっていることで有名
(つーか、アンタ聖でしょーが。クレリックゲートはどーした
(というより徒歩で帰る理由はどこにある
(被ダメが110って今いってたばっかやん

結論



埋まってた。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ヒマだったので裏エリスきてみた。
表はなんかやなので裏。
ユビワドコー。

とかいってたらエリスさんいるわけで。
聖としては珍しい暗闇&毒。

ミエネー。



でもヤル。
ハメて倒すなんて出来ないメンドクサイ。
前衛らしく豪快にその場でとりあえずバキっと。

…むう、ツマラン。

というわけで裏ガリバー移動。

あーんど



やっぱイタ。



消えんなボケ。



裏クルミではグレイヴに会えませんでした。
(行ったのかい)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



たまには要塞で亀を殴ってみたりする。

最近の亀は人がいっぱいでなんともやりにくいので
アンタゴンは対センチョ戦以外では着てません。
(持ってきてるんですか
相変わらず亀の攻撃はイタクナーイ。
だから多少沸こうともとりあえず気にせずプレイア。

センチョも一応タオセマス。
強センチョだとちょっと時間かかりますが。
ただひたすらプレイアしてればどーにかなるわけで。

ただ問題は





知り合いの前でうっかり墓ログインしてみたり。

回線には勝てません。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最近の吹っ飛ばしたnozomiさんからベスト二枚。




これ以外にもいっぱいアリマス。
ワーイ。墓バンザーイ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もーすこしで現実の日付に追いつく予定です。
頑張りますので見捨てないで下さい。
マル。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO