20th story 焼肉ぱーてぃ。

そろそろ私事が忙しくなってきてログイン時間 が減りつつ。
それでも引退を口にしないあたりが私の私たる所以。
そんなわけで今日も堪能してます。

そろそろSS撮った日付と日記の日付が危ないです。
今日の日記なんて一ヶ月前ですよ。
溜め込む癖は小学生の時から変化ナシ。
朝顔の観察日記をつける前に朝顔が枯れてた人間ですから。

そんなとっても日常的な発言をしたところでとりあえず今日のお話いってみよう。



the 首脳陣。

SSを見てもらうとわかると思いますが
PIZZAはまぁメイドに降参したようです。
PIZZAギルマスビバークさんが土下座してるあたりがその証拠。
流石はきょうかマスター以下五名の勇者達。

既に取り消し線を使おうとしていないあたりが問題あるという説もあるです。

さて、とりあえずPIZZAさんと同盟結んでみました。

同盟結んだだけではつまんないので。

色々バージョンアップでごたごたしつつ激動 の日々が続いておりますが
ここらへんで愉快に一発当方主催のイベントやりますのでお暇でしたらどーぞー。


集え、現場は戦場だ! まぁメイド下克上焼肉バトル!
もちもの
採取用ナイフ×1  焼肉用マッチ×たくさん
日程
6/26(sat) 23:30〜
賞品
お金とその他いろいろなグッズ

仕組んでみました。

うわぁマズイ6/26ですよ日付。
どれだけサボってるんだあたし。



集合時間。
参加者⇒1人+ヤモンク複数

うわ寒ッ!?

主催者だけが立ち尽くす会場。
あまりに寒くって焚き火(材料⇒カプリコ)してます。

寂しくって帰ろうと思ってたら。



何人くるんですかアンタラ。

予想以上にいっぱいきたので急遽2ptに分離。

ゲームは簡単です。

焼肉スル。
カプ肉⇒1pt
カプ首肉⇒2pt
スペルブック⇒-10pt

よし完璧。

ルール
焼くべし。

展開上、焼くのは誰でも出来て。

そして、ナイフを振るうのは誰でも良い。

結果

マッチが尽きたら横取り可。
むしろ焼く前にヤル。



トラレタ。
しかも生焼けっぽー。

聖職者協会届け済みのナイフで惨殺。
見事なとりあいに発展シマシタ。

内輪話で盛り上がるのはあまり麗しからずなので、
この話はほどほどにしませう。

あとはいくつかSSでもあげておきましょうか。



最終的にこの人数。
途中棄権も数名いたので大体18、9名の参加だったよーです。
あんたらヒマやのー。



ブービー賞ゲットのバツゲームで
PIZZAギルドハウス一面に撒かれた



千数百個のカプリコ肉を拾っては売りにいく夫婦。

ルアス町が縮小されてほんとによかったネ☆
てゆーか肉売るだけでいったい幾らになったのか知りたい。

ちなみにビリにはもーすこし罰ゲームあったんですが
まあ本人達の名誉の為に伏せておきましょう。

PIZZAギルドハウスから自分らの溜まり場にもどろーとして
記憶の書を使ってみたところ



なぜかサラセン最下層にきてみたり。

ルアスに放置してきた佳織に15分後ログインしてみたら




すでにもぬけの空になってたり。

そんなわけで楽しく焼肉してました。

いいかんじで親睦が深められました。
さあこれで心置きなく同盟破棄(違

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO