19th story ドロが来たりて笛を吹く。

なんか前回のバージョンアップから全然時間 たってないのに。
もう1.52だそーで。

とゆーわけでバージョンアップおめでとうパートU。
(なんかここんとこそればっかやん)
(てゆーか、今何月ですか)
(いやむしろ、今更この日記を書くのもどーかと思う。)

エンチャ巻物がやたら増えてみたり(しかも使えないものが大半)
タイルターゲットがありえないことになったり
火山1の沸きがやたら甘くなったり
91服なんていうモロ灰な装備が提供されたり
騎士にイタっては99服なんていうもはやゴッドな服が 出たり。

誰かそろそろネクソンやばいんじゃないかっていう噂が出てますが。

しかし今回のバージョンアップで伝説とまでなったのは。

超サバ落ちスパイラル&巻き戻しヘッドバット
イアだけ五時 (AM)までメンテナンス(実質18時間メンテ)

もはや伝説。
むしろ一日サービス停止してたんじゃないかと言いたい。

さてさてそんな状態だったわけですが。
喜ぶべき問題がひとつ。



ダンジョンベリーがなぜかモアイじゃなくて
ドロイカンさん達が定価100万の巻物ポンポンドロップしてくださるじゃないですか。

これはもう鬼になるしか。

というわけでしばらくの間ドロイカンこもってきますー。

…と思ってたら。

ヒトオオスギ。

いや当然ですよね。

しょぼくれつつも一応狩ってました。
だってドロわきまくりだし。
これだけいればそりゃあ狩れますよーって。



画面外にあと数匹。
全員立ち止まり組み。
聖としてもう悲鳴をあげたくなるくらい嬉しいで す。

だって一匹十秒程度だし。

スキルあがりやすくなったしー。
ドロうまくなったしー。
経験も高いしー。



変な人いるしー。

とゆーわけでドロイカンスパイラルを堪能。
そのお金でうっかり。

風リビ買ってみたり。
杖破壊しまくってみたり。

完成品↓



杖にしてDAM7。ついでにWIS8。オマケ程度に43レベルから装備できます。
$$万費やしてこの程度かとかは言わないで下さい。
むしろケインスタッフであることに意義を見出して(イラン)

てゆーか、このドロの惨状はどーなのかと。

やたらとインビジ賊いるし
人ものすごく多いし。
ゴミものすごく多いし。
てゆーか具(ザコモンス)捨てていっちゃうし。

全ての不条理をかけてドロに挑む。
全て貴様が悪い。

というわけでドロと対面。

さあレッツゴー。



ビフォー。
(14th storyより抜粋)


それではアフター。



the end of genesis.

いまだに被ダメは77。

私の存在意義がそろそろ危うい。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO