18th story テスト鯖きたりて。


atレベル99 STR88 DEX25

火力ネー。

とゆーわけでテスト鯖遊んできました。
前半はエンチャができなかったのでとりあえずひたすらレベル上げ。
てゆーか、レベル上げなんざ10分でおわるって。
落ちてた安定拾ってソッコードロ。
そしてこの火力。マジゴッド。

メモ
スキレベ20無い前衛はゴミ。

アホか私。

どー考えても普通それくらいいくってば。
だっていまスキル覚えたばっかだし。

というわけで後半はエンチャ三昧です。
お金はアルゼコノヤロー。

というわけであたしの逸品タイム。

いろいろエンチャしてみました。
まずは基本の指輪編。



マジですか。
ACがついてないけどそんな問題じゃないです。
STR+DEXが11、10、12、13。
えーと、どこのブルジョアですか。
全て基本的に

技量の巻物(DEX1がつくかも、EnLv1〜5まで使用可)
技量の巻物-天(DEX-3〜+3がつくかも。EnLv6〜10まで使用可)
力の巻物-天(STR-3〜+3がつくかも。EnLv6〜10まで使用可)

を使ってエンチャした結果です。
まさに神。

次。その他の装備編。



おんどりゃー。

アメットが鬼です。
エンチャしちゃった。
AARが2下がってよーがシラン。
AC-32の兜ってどーゆーこっちゃ。
ついでにヘビーグローブもエンチャ可でした。
あれが二個あったりするわけで。

この五点セットだけで

AC-32
AC-60
AC-14
AC-10
AC-10

累計AC-126

待てコラ。

ここにウォーリアシールド(要塞店で売ってました)でAC-20
床に落ちてた鉄壁でAC-40
てきとーにエンチャした革靴がAC-9
エンチャした両耳でAC-8

合計AC-201

指輪のACイラネー。

ヤバイヤバイ。
ゴッドです(装備だけ)
うっかりこのノリで通常のサバにもどった結果。



鬼のよーにエンチャ開始。
外道か。

材料
チェイン1 グレア1 ブリズ3
古代 20 呪い 9



okラスト一個。

ボカン。

エンチャの神様は果てしなく遠い。
私はエンチャしない方が幸せだった模様。

だれか助けて下さい。

そしてバージョンアップはやってくる。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO