17th story 修行再来。



どっせーい。
センチョだろーがしっかり屠ります。
プレイアサイコー。

びびりつつ肉片手にやってたのはヒミツ。

そんなわけで、聖です。
聖なのです。
つーかむしろ聖ですからアレです。

修行です。

まぁメイド恒例、マスタとオフィサのドロ狩り講座(聖限定)

ソロばっかりしてる二人組みがギルドの聖を拉致して
プレイアのスキルレベル一桁の状態でドロとタイマンさせます。

前回は



よこたろーさんが70になった記念としてソロドロさせてました。

具体的にいうとスキルレベルがあがるくらいプレイアさせてたよーな。
マスタもあたしも結構えぐい発言連発しつつ。

そして栄えある二回目の修行。

選ばれたのは。



他ギルドだし。
てゆーか他ギルドマスターだし。
いいのか。

ほんとは
騎士>ビバーク(前衛)
聖>nozomi(中衛)
聖>きょうかxx(中衛)

で海賊でもいこーと思ってたのですが。
うっかりこのメンツを見てビバークさんが言っちゃったもんだから。

ビバーク:あ
ビバーク:あれか
ビバーク:二人は
ビバーク:鬼教授



OK拉致確定。
うっかり聖をもっているあなたが悪い。

本日の獲物修行者
atmos 75聖
プレイア 9
全WIS聖

完璧。

きょうかさんがクイポ一束(99個)を渡してひとこと。

きょうかxx:使いきるまで帰しません マル

うん鬼だ。




狂気乱舞。
ちなみにあたしのすぐ右にいる聖さんは

現地でなぜかPTinした

聖さんです。
修行を希望して突然入ってきました。
いろんな意味でアナタスゴイワ。

日頃騎士でブッシュばっかりしてる人間にはたまには
聖の火力の低さをしっかり味わうべきだと。

atmos:騎士出させてください
atmos:マジ無理デス
atmos:WIS聖ムリ

軟弱な。

というわけで再来。

and



爆裂。

ダメデスナ。
人間トシテ。

求)深夜型ソロしてみたいwis聖
出)鬼教授×2


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO