15th story 有象無象in火山。

バージョンアップおめでとう(四回目)。
すばらしく前回の書き出しを無視する。

ていうかバージョンアップから一月以上たってるのにまだ使うかこのボケ。



ビバ記憶の書。

飛んでみたら全員が重なる神秘の罠。
さてクイズ何人重なっているでしょうか。

答え:少なくとも十人

火山2PT狩りとはいえ多すぎるでしょボケ。

というわけで↑のSSをよく観察するとわかるわけですが。



同盟(仮)ギルド「ポテチ」さんのギルド狩り(偽)に参加してきました。
まぁ狩り中にもいろいろとあったりしたわけですが

SSトッテネェ

ナイス私。

しかも日記に名前出していいかとか許可とるの忘れてたし。
なんたる失態だ私。

まぁ私だから。

具体的にいうと聖4詩人2魔1前衛5とかいうバカなPTになったりして
(をぃをぃ詩人2かい)
いろいろ狩ってみたり
ビバークさんがボケたらギルメンに
奈落の底まで突き落とされる突っ込みを受けてたり

あまつさえ私まで剣山で突き刺すようなツッコミを してみたりと

キャラの特性は把握していただいたりしたわけです。

あ、もちろん

中衛らしさをアピールしてまいりました。
ビバプレイア(使うなボケ)

まぁよくわかったのはアレです。

ポテチはボケギルドではなく

「ボケマスターとツッコミギルメン」

うむ正しい。

明けて木曜日。
5/27だったかな。

臨時メンテが11:00〜16:00ですと。
折角の半休だというのに。

というわけで海賊行こうと思ったら



なぜか気球にいる私。



with 変態レンジャー・出血レッド

and



一時間でデヤガッタ。

あたしがどれだけ苦労したと思ってる。

しかも戦闘中に殲滅よりチャット優先ですかnozomiさん。

そんなんだから墓るんだと某所でささやかれてます。
具体的にいうとイカルス一帯で。

ともあれ、現在ちんちくさんはてんつくさんを育てています。
具体的にいうとSTR聖。
すばらしく茨の道。

というわけで早速ですが



トリオin火山1

いきなり火山カヨ


ちなみにメンバー

90聖⇒あたし
90修⇒遊戒さん
65聖⇒てんちくりん

ひとり明らかに間違ってます。

しかも前衛だし。

ていうかどう見てもデスチャンプとティラノが同時に襲ってきたわけですが。

なぜか殲滅。

そして講評



二回。

同じ数字が。

四つ並んで。

atT-REX

by 65 priest

アホですか

まぁプレイアなんだけどね。
それでも平均ダメージは4000前後。
甘く見すぎてたかも。

ちなみにSSはありませんがこのPTやたらとティラノとデスに縁がありました。

最大でティラノ二匹にデスカイソン一匹同時沸きwith有象無象。

殲滅可。


三時間程度狩ったような気がします。
結果⇒墓1(65聖)

いや一回だけで済んだあたり異常だから。

ちなみにその間てんちくは三回ほどレベルアップ。
なんですかそりゃ。

後日、とあるヒトのお誘いでPT狩り

構成
前2聖2詩1魔5

人口密度がかなり薄い時間帯だったので有象無象が沸き沸き。

but

ヒトスクナイ



魔 爆裂



ファイアストームとメテオの嵐。
えーと、攻城戦ですか?
しかもあたしモンスターにSリカかけてるし。

いやー、現場は大混乱。
というよりしっちゃかめっちゃか。

というわけでそろそろあたしもPT聖らしくなってきたんじゃないかなーと。
見つけたらPTに誘ってください。
きっと装備は前衛です。

☆今日のよしぷ



居合いはよく止まる。
だからといってそれはどうかとオモイマス。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO