14th story まぁメイド・イン・ヘヴン。

バージョンアップおめでとう(三回目)。
そろそろやめましょうこの書き出し。


最近即席PTにハマッテマス。
ソロばかりずっと続けてた反動なのかもしれません。
ていうかオールライズを覚えたいがための衝動なのは言うまでもありません。
どうせそればっかです。そう目的はソロの為…!

ともありPTダイスキ。

そんなあたしがPTを志した日から五日スケールで様子を見てみましょう。

5/9のあたし。


5/14のあたし。


5/19のあたし。


5/24のあたし。


っつ…!?


うっかりヘル抜けちゃいました。
廃人力バンザイ。

志してわずか15日で67%完了。
つーか最後の五日で33%
いやむしろ最後二日で20%以上あげたんですけど。

やっぱり火山にティラノが実装されたことが大きいと思います。
ヤツを倒せば少なくとも五万強。
トリオだと7万強。

おかげでずいぶん楽になりました。
そうそう、目減りレベルの引き上げと
目減り度の減少も効いてます。

ともあれおかげで



覚えられました。
早速ソロし始めるあたり相当重症。
というより多分たまってたんですあたし。

見知らぬ人の前で流石に地は出せません。
発狂したセリフをほざこうものなら
即効前衛が引いてイキマス。

清楚で
麗しく
優雅な

ひたすら内気で儚げな聖をまさにロールプレイングゲーム。

もっともヒトリでも知り合いがいたりすると暴走するのですが。

ちなみにその結果。

FLオーバーフロー。
WISストーム。
挙句の果てにはプロポーズまでされちゃってみたりしました。
(notギルメン。)

清純で猫かぶりモードのあたしはまだまだ魅力的すぎるようで。

いやそんな話はどーでもいい。
というよりあたし相変わらず結婚する気ゼロだし。

さてさて、そんなわけでいろいろいってみました。

あ、ちなみに例のスペルですが

ようやく出ました。
あー長かった。
多分のべ20時間はロボにいたと思います。
おかげでいろいろと稼げました。
お金もそれなりに潤沢になったのでいろいろ買い揃えたり
作ってみたり
ゲットしてみたり(ソロで)

相変わらずですが。

そうそう、グレイスセルフですが


アンタゴン着てるとグレイスはかけられないのですが
グレイスセルフはかけられます。
おかげでドロではあたしはアンタゴンを着たまんまです。
見知らぬ人から暑そうとまで言われました。

…やめとこうかしら。

さてそんな状況ですが。

問題がひとつ。

かけたい補助

Bクレ マナエイド スキルエイド クイポ
ロック アモリ グレイス(セルフ) オールライズ ヒット

計9スペルスキルアイテム

必須スペル

リカバリ プレイア

計2スペルスキル

足すと。

11スペルスキル。

一段じゃ足りないし。
詩人さんの苦労が少し見えてくる今日この頃。
二段にしてイロイロと調整してます。

んでまあ、挑戦です。

折角ここまでそろえたのですからイロイロと限界に挑んでみたいですよね。
というわけでレッツゴートゥー



性懲りも無くドロ。

さあイクワヨ全力全開。

星の煌きの彼方へっ!



聖失格。
聖職者連盟から追放されてしまえ。


そんでまあイロイロと狂いまくって
オラオラ蹴散らすぞオメーラー
有象無象は引っ込んでイヤガレー。
破壊僧全開だー。

さあ出て来いドロイカンズ。

いざあたしの平和の祈りを受けてみよっ!
さあいきますわっ!
プレイアっ!プレイアっ!…プレイア?


……コキーン


心の中でのセリフ



…そして時は動き出す。




Gリザ?
なんですかソレハ。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO