12th story きょん輔を大スターにしようの巻。 (題:よしぷ)

バージョンアップおめでとう。
とゆーわけでとりあえずレビア探訪の旅。
さわやかにスオミにウィザゲェェェェ。

『グループリーダーのみが使用可能です。』

はいクソ。

あ、前回の日記で50とかいってましたがいつの間にかヘル越えてたりして。
ていうかむしろあっさり70に突入して現在36%。
インド人もびっくりの驚速。

さて、とりあえずレビアといったらアレですよね。
ウィンターアンタゴン。



すばらしくヒト遣いの荒いステキな巫女さま、セニロちゃん。
でもなんとなく口調が可愛いから許します。
いや許せないという説もあったりなかったり。

とりあえず、とっとと進めていきましょう。

どーやらよしぷ戦士さんも進めているようで、
暖かい毛皮で苦労している様子です。
そんなよしぷさんを尻目にとっとと進むあたし。

さて、そんな状態のあるヒトコマ。
ギルチャで不穏な発言が。

きょん輔:よしぷークエストどこいったらいいの?
よしぷ戦士:なんのクエスト?
よしぷ戦士:色々あるぞ

きょん輔:なんかレビアだって。

クレイジー。

なんかレビア。それでどー反応しろと。

そしてしばらくあたしは無言で狩りを続ける。
ステキにイロイロ出してます。
そんなところに再びきょん輔さんからヘルプコール。

どうやらまだ迷っている様子。
ていうか

レビア雑貨屋がわからないと。


そんなところによしぷがしっかりと補助的発言

よしぷ戦士:ていうか、きょん輔がいるところは本当にレビア なんか?w
よしぷ戦士:なんか、きょん輔のことだから
よしぷ戦士:根本的な部分で間違えてそうだw
佳織:そこからですかw

思わず突っ込んでしまうあたし。
そこに思いがけない一言が。

きょん輔:たぶんレビアだよ

まて、多分って

とってもアレな発言の応酬。
というわけで、ここからはステキな発言が続きます。

よしぷ戦士:きょん輔、まずパソコンの電源から確認してみよ う。
よしぷ戦士:電源は入っているのか。
よしぷ戦士:LANケーブルは繋がっているのか。
よしぷ戦士:そして、起動しているソフトは果たして本当にアスガ ルドなのか。

をぃをぃ。

見かねて手助けをすることに。

よしぷ戦士:そこで手助けするのはいいヒトだが
よしぷ戦士:助けないヒトは悪い人ではなく
よしぷ戦士:普通の人だ!!!!

うっさい黙ってついてきなさい。



無事に到着。

きょん輔:ここか
佳織:えー
きょん輔:さっきからいたんだけど
佳織:広場でさまよってました。
よしぷ戦士:まったく
きょん輔:店の前の人に話してた

よしぷ戦士:びゃーーーーーーーw
佳織:キャーw
きょん輔:ww
よしぷ戦士:びゃびゃびゃびゃーーーー
佳織:アホやわぁ…
よしぷ戦士:ぎゃーーーーーーー
よしぷ戦士:やっぱりな
よしぷ戦士: ぜっっっっっっっったい
よしぷ戦士:なんか根本的なところがおかしいとおもったもん
佳織:大当たりでしたわねw
よしぷ戦士:まあ、このゲーム、慣れてな い人には
よしぷ戦士:ぱっと見、わかりにくいところ

よしぷ戦士:多いっちゃー多いけど
佳織:ていうか79ヘルの人間が
佳織:わからないも何もw

きょん輔さんのアス暦に話題がしばらく及んで最終的なまとめ。

佳織:まあ、一つ言えるのは
佳織:ダメジャン…と。

まあ、そんなものはおいといて。
まさに今日のネタは。

佳織:あ、これ日記行きね☆
よしぷ戦士:わははw
きょん輔:ww
よしぷ戦士:きょん輔を大スターにしようの巻
佳織:さっきからSSとりまくりですわぁ
よしぷ戦士:ひゃひゃ
きょん輔:┌│∵│┐└│∵│┘お手上げ

よしぷ戦士:・・・・・・・・w
佳織:いやそれあたしらのセリフw

そして次にメダマのクエスト(ゴーグル)スタート。
さっそくあたしのウィザゲでルアス直行。
あたしがたまたま持っていたのでディド目玉は提供。
そしてもうひとつ、ノカン薬草袋を用意することに。

佳織:あとは薬草袋ですがー
佳織:そこらへんから買えw

きょん輔:売ってるの?



画面内っつーか、わずか300pix四方の画面内に少なくとも三つ。

よしぷ戦士:( ̄※ ̄)ごぱっ(吐血
佳織:ブw
よしぷ戦士:そこで売ってるねw
佳織:あたしの↑ですよ
よしぷ戦士:ていうかきょん輔、画面の文字をちゃんと読みな さいw

まあ無事に買えて。
レビアにいく経由地としてスオミセレクト。
レビアゲートをもらいに走ってくきょん輔さんを眺めながら

よしぷ戦士:天然ネタの総合商社とでも。
よしぷ戦士:呼ぶことにしましょう。

強く同意しているあたしたち。
そしてあたしはキャラチェンジー。

そしてよしぷのトコロに辿り着いたところ。

よしぷ戦士:順番に話を進めないと
よしぷ戦士:順序良く、NPCに話しかけないと
nozomi:マサカ…
よしぷ戦士:先生…
nozomi:ハイ
よしぷ戦士:次はどこに行けって言われた?って質問したとこ ろ
nozomi:ウン



nozomi:エート
よしぷ戦士:どうしたものかw
nozomi:もっかい薬屋いかせる?w
よしぷ戦士:それしかないかと…^^;
きょん輔:なにもいってなかったよ
nozomi:いや言ってますがなw
きょん輔:おしえんいってたw
よしぷ戦士:ていうか、本当に薬屋行って来たんでしょうか、 この人は。
nozomi:ごめんちょっとあたしもそう思ったw
よしぷ戦士:ww

きょん輔:く すりやいってない



よしぷ戦士:マテマテマテw
nozomi:オカシイw
よしぷ戦士:おかしすぎるw
きょん輔:ざっかやかな?
nozomi:あんたどこいってんじゃw
きょん輔:わからん
よしぷ戦士:・・・・・・・・w

すべてが無に帰りそうなヒトコトにもまけずに、無事レビアでクエスト。
そして次はマフラーのクエストです。
サラセンにウィザゲェェェェェェェェェ

とりあえず、サラセンで宿屋と薬屋を移動する段階になって。
きょん輔さんが無事にクエスト場所にいけるかどーかという話になり。

よしぷ戦士:あの人がその二ヵ所を直線コースでいけるとはと ても思えない!
佳織:うーん…w
よしぷ戦士:その内、左側から…
よしぷ戦士:wwww
よしぷ戦士:言ってるそばから
よしぷ戦士:画面の左端に!!!w



佳織:ちょっと硬直したw
よしぷ戦士:一瞬だけwww
よしぷ戦士:ヤツがw
佳織:あたしの画面の左端をw
佳織:何がおきてるw
よしぷ戦士:どう考えても、二ヵ所とも
よしぷ戦士:右側にあるはずなんですがね…w

よしぷが笑い死にしかけつつも、きょん輔さん無事に戻ってきて

佳織:えーとそれじゃw
佳織:どこ行けばいいのかなw
佳織:リクエストにお答えしますよー♪

きょん輔:どこかの森いってジャイアント馬場たおせって

佳織&よしぷ戦士:イタタタタタタタタタ


ともあれ、無事にGキキ討伐終了、再びサラセンに戻って。
クエスト続行です。薬屋のオジンに話しかけてくる段階。

よしぷ戦士:いってこーい
佳織:いてらさーいw
きょん輔:薬屋だっけ
よしぷ戦士:( ̄※ ̄)ごぱっ(吐乳
よしぷ戦士:言うと思ったw
佳織:ぶはw

とりあえず薬屋いってきなさい。



佳織:むう直線でスタートw
よしぷ戦士:さすがに
佳織:そのまままっしぐら
よしぷ戦士:ここの薬屋は生活に密着してるでしょうから…



佳織:どこ行く気だw

まあ、なんとか無事(?)に毛糸を手に入れて、宿屋に行く段階です。
毛糸でナニヲ作りにきたかを聞かれてのひとこと。

きょん輔:毛糸でナに作るって
きょん輔:きまってるよ
きょん輔:毛糸のぼうしだろw

よしぷ戦士:・・・・・・・・・・・
佳織:・・・・・・・・・・・・
よしぷ戦士:名づけて
よしぷ戦士:忘却のきょん輔。
きょん輔:ww
佳織:御名答w
よしぷ戦士:さぁ、次へゴー!w
佳織:いってらっさいw
よしぷ戦士:いってらっしゃーい
きょん輔:どこ?


よしぷ戦士:こらw
佳織:キターーーーーーーーーーーーー
佳織:出たw
よしぷ戦士:あんた…w
きょん輔:だってなにもいわんかったよ
佳織:ある意味、潔いよねw
よしぷ戦士:いや、それでもw
佳織:なんで薬屋いってきたのw
よしぷ戦士:そだそだ
きょん輔:毛糸もらいに
佳織:つーか、ダレに頼まれたのヨw
よしぷ戦士:誰に言われて薬屋に言って来たのか、思い出しな さいw




佳織:エート
よしぷ戦士:えー。
よしぷ戦士:手詰まり。
佳織:終了。
きょん輔: ┌│∵│┐└│∵│┘お手上げ
よしぷ戦士:終了。
佳織:最初にサラ来たとき
佳織:どの人に話しかけたのよっ!w
きょん輔:ざっかや
きょん輔:じゃなくて
きょん輔:やすむとこ

かなり爆裂しつつも、なんとか宿屋へ向かうきょん輔さん。
残されたあたしら。

よしぷ戦士:な、なみだでてきた
佳織:イカン、苦しすぎて涙が…w
よしぷ戦士:やすむとこてw
よしぷ戦士:こ、呼吸がくるしいw
佳織:すでにもうオーバーヒートw

そんなこんなで魔法の花集めに。
そこでもまたいろいろと紆余曲折があったりしたのですが、それはまた別の話。
つーか、これ以上書いたらあたしが爆裂します。

佳織:あらためて
佳織:あたし今度こそ寝るw
きょん輔:はい
よしぷ戦士:オレも
佳織:笑いすぎたわw
よしぷ戦士:疲れましたw
よしぷ戦士:寝るw
きょん輔:ありがとね
よしぷ戦士:ぐー
佳織:ぐぐーw

教訓

負けた(いろんな意味で)。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO