11th story 小ネタ一掃。

あたしのlantyちゃん(ノートPC)が復 帰してきました。
これでいろいろいじくれます。
とりあえずは積もったネタをイロイロと出してみましょう。
ていうか、取り上げるにはちょっと多すぎる&薄すぎるネタばっかなので。

まとめてどかーん。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いっこめ。


語尾が意味不明。
日記初出場さん。ていうか名前出していいかわかんなかったからとりあえず伏せときます。
むしろアナタがいい年して以下略。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

にこめ。


最近のアジトでよく見る深夜組トリオ。
ていうか全員擬似SE。
話している内容も、行動原理も最近イタタタタ。
というわけでそんなチャットログより三人がまるっきりおんなじ速度で
にたよーな内容を述べたトコロ。



アホやわぁ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

さんこめ。

なにやらあたしの不穏な発言。なにかとゆーと。



不埒な発言を繰り返す二人組。
グループONにしてた上、あたしの許可をOKしてしまったばっかりに
何も用意しないまま

スオミD最下層行き。

ちなみに、その後、連れ戻しにいってから
サラセンD最下層にも飛ばしてみました。
もちろんJrさんは踊ってました。

…さすがに???は怖いので。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

よんこめ。


the オフィサーズ、一人御狂乱。
あまりにマズいと思うので一部伏字。
さあこの正体はだれでしょう。
つーかあたしにキクナ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ごこめ。


ゆーかいさんの作品。
ていうかAAR-12って。
グレアイヤリング一個が無駄になるすばらしい服。

あたしに見せて気が済んだ模様。
そして、昇華の儀式と相成りました。
むしろ消滅するべきだと思いました。
そんな結果は。
ていうかまた呪うのもヤダ。

それドーン。



ドーン。
マヂゴッド。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ふうすっきり。
また細かいネタがたまったらこの形式で一掃するとしましょう。

具体的にいうとあたしが楽だから。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO