10th story 魔術師発動。

今日も残念ながらあんまりSSないのですよ。
でもまあなかないでしっかり書いちゃいましょう。

とゆーわけで。


こんにちは、魔術師の佳織です。
なんでしょっぱなからこんな風船出してるとかそーユー突っ込みはナシの方向で。
一撃に命をかける魔術師です。
ですからINT以外には一切目もくれません。
ALL INT。
補助なんて時々すればいいのですよ明智君。
そう私はソロのためだけに生まれた魔術師。
根本的にnozomiと何が違うとかはあんまり気にしてはいけません。

ていうかどーせnozomiでもソロだけどさ。

さて魔といえば!?
ウザ狩りですよ奥さん。
魔らしくウザ狩りしちゃいますよー。
ウザ狩りの基本は遠くから魔法乱射ですね。
でも私はまだ50です。
ていうか50にすらなっていません。
とりあえず50ヘルに突っ込んどきましょう。
さしあたって妥当なのはボックスでしょうか。

とりあえずサラDゴー。

『レベル51から使用可能です』inサラセンエレベータ


まだボックス来るんじゃねえこのザコってことでしょうか。
いや、こんな程度ではあきらめませんよ私。
では歩いていってみましょう。
どうですかこのボックスにかける魂。
わかったらテメーラ出てきやがれ、うらー。

ぞろぞろぞろぞろ(群体で出てくる音

結果



盛大な歓迎を受けました。
どうやら私はまだまだ甘っちょろいということでしょう。

というわけで逃げに走る私。
inスオミD27。
the カタツムリママンゾーン。
スパティさん、とりあえずライトニングボルト二発でポシャリ。

遠距離シテコナイシー ヒトイナイシー 金箱デルシー

これぞ新天地ですよ。ここサイコー。一生住み着くワヨー。

20分後


飽きた。


こんな生ぬるいところいつまでもやってられるもんですか。
といっても最下層なんていきなりいくのは怖いですから
とりあえず手始めに次の階オリテミヨー。
ザコなんて蹴散らしてシマエデスヨー。
さあ、未知なる世界にレッツラゴー。



ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ




私は地道な魔術師ー。
せっせとスパティポシャるのよー。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO