7th story 久々にPTin火山。


すでに人生終わっているあたしの誤字でこんにちは。
前回の日記でギルド解散したくせに元に戻ってるんじゃないかという突っ込みは無論却下の方針で。

そんなわけで今日はひさびさに集団で狩りです。
nozomiさんがいい加減に経験値ふっとばし続けているので
れっつごーとうーざふぁいあーまうんてん。

メンバーはこんなカンジ。

ちんちくりん>89修
よこたろ>85賊
あきみん>50聖
nozomi>89聖

聖2、前衛2で蜘蛛も使えるなんてステキなPT。
ていうかPT狩りなんて何ヶ月(ゲホゲホ

さて狩るぞー。



いきなり食虫植物フィールドでデススミロドンに追われる私。
一応調理しました。
抹殺しました。ごりっと。

冴え渡るプレイアー。ぴろんぴろんぴろん。

「待て」
「え、何かおかしかった?」
「なんでプレイアが冴え渡ってるんだ。PT狩りだろーが」
「いやだってほら、通り道でたまたま見つけちゃったし」
「だからっていってもふつーはPTメンバーがもどってくるもんだろーが」
「ほら、あたしって強いし」
「強いというのは安定して強いからこそそう語れるんだが。」
「そーれー、プレイアー」
「話聞け」

そして火山1到着。
火山1なのはミンナ少し気が引けてるというかなんというかそこらへんの事情により。

トリケラなんて目じゃありません。
そうあたし達はソルジャー。
力を振るい、知恵を絞り、敵を討つ集団。

そこに火山の主登場。



the チャンプ。
めっためっためっためったー

…と、待て。
なんでよこさんだけがめったってるか。
ちんちくは何をやっているのか。

結論

殴れないから。

ていうか別PT?

つーか


※注1 あたしのウィンドウです。
※注2 別に落ちた直後ではありません。
※注3 まぎれもなく火山1です。
※注4 一切合成などしておりません。

ということは。



帰れお前ら。
火山に来る資格ないから。



サスガにこの時は回復しましたけど。
前衛がここまで他人っぷりを発揮するPTも珍しい。
(ていうかPT外)
(というよりソロ)

こんなPTですごしていると。



50聖のあきみんが真っ先に狙われて死ぬわけで。
この環境は前衛2聖1ではアリマセン。

全員ソロです。
(聖らしく一応回復程度はしますけど。補助?ナニソレ。)

どこまでいってもあたしはソロという話でした。
PT狩りなんてシリマセン。
ワーイ。



☆今日のドロ狩り



リカバリいらずで倒せるようになってきました。

…聞くな。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO