6th story $$だらけの解散&設立式。


裸ミルレスのあたしがこんばんわ。
とりあえず八枚並べて見ました。
ちなみにすべて89ヘルの写真です。
ほんとはこの三倍くらいありますがそんなに並べると
見ている皆さんがサスガに引くのでこの程度で勘弁して
うそですもう十分ですオナカいっぱいだからもうヤダ。

まあこんなことしていると



こんなことになりますので皆さんは真似しないよーに。
89ヘルで名声ターコイズを晒しているのは後にも先にもあたしだけであろうと自負。
いやそんなもん自負せんでよろし。

ちなみにソロはいまだに続いています。
結果としてソロだけという話もあったりなかったり。
ほんとにあたし聖だろーか。

ちなみに



いい加減こーゆーダメージが出るようになった時点ですでに聖としての基本から果てしなく外れていると思う。
そんなあたしはプレイア$$。
えーと、えーと。

とりあえず、だれかここからあたしを連れ出してください。

というわけで今日はギルドの解散です。
今回、イロイロとあった結果、天然ボケ連合という看板を捨てて、きょうかマスターを筆頭に
あたしらが新ギルドを結成することに。
そしてその新しいギルドを立ち上げるのは我々。
つまり、

きょうかxx:それ第二問
ひでろう:「家政婦は見た」?
ちんちくりん:間をとって
ちんちくりん:ミトコンドリア にしよう



きれいに並んだ常識人三名のAlt+2。
つまりギルド名どーするかという議論になるわけで。

混沌の中で適当に摘発されて、よこたろさんのヒトコトで結論が。
とんとん拍子に話は進む。

よこたろ:心の中の葛藤
nozomi:それではさわやかにあたしは
よこたろ:(まて!みんなホントニそれでいいのか!!)
フューリアス:ルアス飛ばしまーす
nozomi:はーい
きょうかxx:心の整理を。。。(マテ
遊戒:(*^▽^*)ノハーイ
よこたろ:はーい
ちんちくりん:はーい

問答無用でルアスふっとび。



そして解散。
情趣も何もなく進むあたりあたしららしいというかなんというか。
すっきりさっぱりギルド名消滅。
そして現場にいたFLのヒトからwisが。

○○>とうとう追放キター

ダマレお前。追放チガウ。

そして、とうとう再編の時がっ!



ほんとに良かったのかそれで。


ともあれ、全員加入手続きであたふた。

と、ここで問題というか新規加入者到来。
パリプルさんの知り合いでいらっしゃいます。
ギルドの雰囲気に飲まれたか、ウチのギルドに加入を希望するとか。

しかしここで問題が。

新規加入者の方⇒under15

ウチのギルチャ

遊戒:むしろ$$
よこたろ:だからこそ$$
ちんちくりん:というより$$
あなこん:ていうか$$

教育的指導いらっしゃい。
なんなんだこのギルド。

でも新規加入者を拒む理由もないし、加入の方向で進む運営陣。

but

彼が入るとギルチャで$$言えない。

結論。

よこたろ:だから$$$$$$
遊戒:$$$$ということもこれで
ちんちくりん:$$だからもう$$できないので$$収め?
パリプル:今後は$$できなくなるから
ひでろう:$$…
DEX賊ギガ:(゜□゜;)エエッ!!



初ギルチャが$$に汚染されるギルド。
アホか。

さあこんなギルドに入会したい皆さんッ!

いるかボケ。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO