3rd story 今日もモス狩り。

今日も元気です。BBPの管理人nozomi で す。
本日は別ギルドの本拠地にのりこみつつご挨拶。

いつもながらルアスの門です。
いつも思うんですがこの縦に走る光の筋はなんなんのでしょう。
きっと公共工事だから手抜き工事爆裂でモゲ

(ぷー ただいま、非常に紛らわしい発言がありましたことをお詫び申し上げます。

というわけで今日もソロ。
ここんとこPT狩りしてないなー。
普通聖はPTで狩るもんだと思った奴、一歩前に出なさい。


画面だけを見ればドロイカンと変わりませんが樽です。
今日のあたしは不機嫌+体調不良+寝不足の三連コンボにより
ドロイカン先生のタゲ取り合いについていけないと判断。
急遽、ルケシオン一帯を苦しめる樽ドモを成敗することに決定いやむしろ確定。

ちなみにいつもと異なり羽根帽子なのは

こいつにゼンブサガールを食らうとwis≧LV+10を保てなくなるためという
私ホンマにwis聖ですかという微妙ぶりを発揮しつつとりあえずいつもどおり

ぴろんぴろんぴろん

あわわわわ、結構強いよこの人達。
ともあれ落ち着いて立ち位置ちょっとチェンジしつつそれまたぴろんぴろん。

ひぃぃぃぃぃ、沸いてるヨー

っていうか樽人スクナー。
私が現役のころはもっとたっぷり人だらけだったはずなのに@ver1.12。
うーん時代は変わるもんだ。
それまたぴろんぴろんぴろん。

通り過ぎる亀行きの皆様を尻目にソロ聖はひとり悲しく樽を成敗しつづけます。
てか少しは宝くじとか出しなさいよアンタラ。
打ちまくりつつなんかプレイア上がっちゃったのでもういいやおなかいっぱい。
あたしかえるもーん。かえりますもーん。
こんなリゾートな場所はあたしの肌に合いません。
白子のような肌に焦げ目がついちゃう。(何かが違う)

ふにゃにゃー(ワープ音


よし二発。さすが私のパージ。(INTフリスギダッツーノ)
っていうかこどこなんですか。
リゾートは嫌って戻ってくるのがスオミ森カヨ。
(だって暇だったんだもん)

というわけでギルチャでちんちくりんさんがひとり寂しく奥さんのためにレアピエロ狩りを
している様子をただひたすらに流していたので
邪魔しに励ましに直行便で ゴゥ。

(なんでスオミ森ゲートなんて持ってるんですか)
(いやなんとなく要塞店で見つけたから)
(要塞店に戻るのもめんどくさいから樽から直行で来たのに?)
(あうあう…、いやそのまあええ素直にいうとイカルスで拾った)
(あんた89にもなってゲート拾うんですか…)

現場のちんちくに合流、拉致られてPT組ん で
とりあえずごりごりモスを狩ります。
ジャグルヘダーにミストヘダー、ファニーヘダー。
インカヘダーにカンジャラヘダー、クラウンヘダーにバフォンヘダー。
どれでもいいから適当に狩ってれば出るもんでしょう。

おらおら邪魔ですパージフレアーどけどけそこのナイトモス。
ハンターモスとガードモスを引き連れて今日も行きますnozomiサン。
他人の狩りなんてなんのその。
っていうか他人イマセン
こんなに人口密度低かったのか。
おらちんちくたわごとはいいから手を動かせ手を。


ドン。
まあ覚悟はしてました。
ちなみにモスキャプテンステリクシャなんて落とすんですね。
プチ情報。いやモスキャプなんて誰もいかないから。


ドン。
メダルデター。いやいらないけど。
暇なのでドロップしたカプリコスタッフなんてつけてますnozomiさん。
てかその11服はどっから出した。


ドン。
だんだん無口になってきてます。
プレシングヘルスなんて唱えたの久しぶりです。
いやー、癒されるー。

というかメダル集まってきました。
とりあえず二人で数えてみる。

チェインメダル
ファイアメダル
アスメダル
ブリズメダル
チェインメダル

ちんちくりん:くそぅ、水メダルが無い
nozomi:出るまでやらないと

すでに目的が変わってます二人。
誰か止めてやってください。
といってもギルチャから突っ込みはキマセン。
ていうか誰もログインしてねぇし。

そしてしばらくまた鬼狩り。
時には走りパージ一撃でドラス粉砕してみたり。
時にはマシンガンキック走り撃ちでとられてみたり。
時にはモスに囲まれて動けなくなってみたり

一応nozomiさんは89の聖です。

そしていよいよそのときが。
目的を忘れた二人に目的を思い出させるドロップが。
そう、なんのためにきていたのか、それを一瞬にして思い出させるドロップが。

ちんちくりんさんがド ロップメダルを手に入れました

nozomi:キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちんちくりん:水メダルデターーーーーーーーーーー

いややっぱり目的変わってるし。
さて目的を果たしたらもう戻ります。
とりあえず並べて並べて撮影撮影。


アホだこいつら。
ちなみにゴミ捨て場に戻ってくる途中でもう一個ドロップメダルが出たのは秘密。
ていうかモスハンマー16個。金粉21個。
オーブは途中で回収屋さんがもっていかれました。他人がいた
てかそろそろ四時なんですが。

おや、左下になにやら緑色の文字が。



nozomiさんがクラウンヘダーを手に入れました

…あ、ぽろっと出た。
全力でチャット欄に打ち込みつつ

…アレ、チャットデナイヨ。

…ていうか、アレ?

こちーーーーーーーーーーーーーーーん

見事にフリーズ。



…無事でしたよ。
誰だそこで裸ミルレス期待してた奴



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO