1st story 私は誰。

こんばんわ。BBPの管理人nozomiで す。
日記っていっても一日に書くことがあるとは限りません。っていうかむしろ不定期。
まあ所詮私が何をやってたかなんて気にするヒトのほうが少ないでしょうし。
というわけでまあ、何をしてても気にしないで欲しい所存です。


はい起きて顔洗って歯磨いて(以下略)とりあえずログイン。
ここはどこでしょう。背景みりゃわかります。ミルレスです。
ん、何をぼやいてるかって?
そりゃアナタこれですよこれ。


ここはどこです、ってミルレス広場です。
ミルレスっていったらアレです。
海賊帽子のヒトとかご神木のヒトとかがぬくさんいらっしゃってそれはそれはネタな町にぎやかな町。
それがなんですかこれは。ヒトイナイ。

…まあメンテ後なんだったら気にしません。
今は四時ですよ四時。(そんな時間に起きたアンタは何者だ)
学校帰りのヒトとかでにぎわう時間帯じゃないのか。
アスガルドのヒト達よどこへ。

…と、待て。
空が暗い。

確かに四時。
24時間法で四時

しっかり体内時計が狂ってるあたりダメ人間です。
この後しっかり寝ました。
体半分のルジさんバハハーイ。

というわけで。

私普段はイカルスにいます。
陽気なギルメンとボケ合ったりどつかれたり突っ込みあったりどつかれたり騒いだりどつかれたり。
イタって平和な日常を送っています。
もっとも聖職者の身の上なので拾われることは多いのですが。
気分とノリとメンツと状況とお腹の具合と酔い度が定格に達していないとPT狩りにはいきません。(条件多すぎだ)

そんなときはどうするか。
基本的には憂さ晴らしです。
ほどほどにモノもらえて。しかも多少はザコで。
さらに町から近く。そして消費がナイ(クイポ以外)。

イコールルケシオン万歳。
とりあえずゴリゴリドロイカン先生をいじめます。
はーはー今日もいい勝負だ。私の画面も軽快に光まくり。
度胸と気合があれば怖いものナンテナイ。
だからドロイカン先生も気前良くドロップしてくださいます。
日ごろの私の行いを見ていてくださるのでこんなこともあります。


あー気分いいわー。さーてまだまだ狩るわよー。
でてこいドロイカン先生。いいから殴らせろ。
ぴろんぴろんぴろん。(雑魚殴ってる音)

よし発見。とりあえずご挨拶。

スデニナグラレテルケドキニシナイ。
挨拶って重要ですよね。(ドロから84もいただいてる人間の言うセリフではない。)

ブツっ

何を思ったか画面がブラック・アウト。
あれー、ウィンドウズはどこにいったのかな。
電源LEDが消えてるよ。

先生:それはサーマルシャットダウン機能です。
    CPUに負荷がかかりすぎて熱がある一定を超えるとマザーボートで電源を落としてくれるのですよ。
    つまり遊びすぎだこのボケっていうわけで すね。
生徒:なるほどー。つまり管理人は熱暴走寸前まで遊びまくってたんだねー。
    まるっきり馬鹿ですよねー。

結果。


おかえりなさいミルレス。

ピンキオ:自分に見合ったレベルのモンスターを倒して

倒されてきました。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO